

久しぶりの更新 エイエス九州 オダっち

12月は一年で一番で忙しい時期です。心機一転心にエンジン掛けるため、久々の日記更新しよう!

・・・なんて事を考えていたお昼休み、雨模様だったそらに晴れ間が覗いてきて・・・

空

何気ない空の景色に、なんだか心も晴れてきて

今年も後わずか!明日からも元気に行ってきます

今年もやってきた!

写真1


これからだんだん暑くなってくるので、ちょっと涼しげな写真を・・・

暑くなってくるとエアコンの使用が増えてきます

エアコンのメンテナンス・洗浄のお仕事もだんだんと増えてきました、本格的に使用するようになる前に、お掃除はいかがですか?

すごい!

先日、現場作業が終わり道具をコインパーキングに止めてある車に運んでいる途中の道路で工事をしていました。

すごい!と思ったのは交通整理の方・・・。

近くを通りかかると「あれ?知ってる人だったかな・・・?」と一瞬本気で悩むくらい親しみを感じる笑顔で挨拶して、誘導してくださいました。

通り過ぎて振り返ると、ほかの通行人の方にも同じような感じで対応していました。

う~~ん・・・凄い!まねしたい!

休日に

先日の休日、夕方にぶらりと外に出かけると、知らないお婆ちゃんから道をたずねられました。

わかる範囲で、四苦八苦しながら道を伝えるとお婆ちゃんが、こっちが恐縮してしまうくらい感謝していただきました。

たったそれだけの事なのですが、味のある休日になったことに感謝

まだまだ冷えます・・・

相変わらず、寒いです・・・

暫く夜勤のお仕事が続いていたので、特に寒さを痛感するのですが・・・。

我が家のエアコンが不調になり、今は電気ストーブをメインで使っているのですが・・・

冬は好きなのです

でも、寒さには非常に弱いのです

時々「厚着しすぎ・・・。」なんて言われます・・・。

ああ・・・、春が待ち遠しい

エアコンも、暇を見つけて自分で診てみよう・・・。
プロフィール

エイエス九州 オダっち

Author:エイエス九州 オダっち
FC2ブログへようこそ!

twitter
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
